--年--月--日 --:--


その後

2010年12月06日 00:36



fgに投稿したゴッドはデイリー1位を獲得、素直に大喜びしました。
1作ごとにオリジナリティの薄れた、プレーンな感じの完成品になってきていたので、
尖った部分がなくて見てる人には退屈な作品になってるんじゃないか・・・という不安もありましたが
地味な仕上がりでも、目立たない部分の改修や、基本工作部分を大きく評価してくれる人が
思っていたよりも沢山いて嬉しかったです。(日輪は派手な気もしますが・・・)

初期の頃は自分の思うままにカスタムMS的なものを色々作ろうと思っていたのですが、
基本工作の技術や、他のモデラーさんの作品を見れば見るほど、
まずは改造より基本工作できないとダメだなーと感じてしまい、
だんだんと普通なものに・・・

まだ丁寧さや技術不足の部分もありますが、
できれば次回作は、少しハメをはずした遊び心のあるキットを
作ってみようと思っています。

作品を見てくださった方々、どうもありがとうございました。


現在MGさんの方にも投稿させていただいています
[ 続きを読む ]

ゴッド完成

2010年12月03日 17:14

http://www.fg-site.net/archives/post_old/99008

とりあえず本体のみですが完成、後は馬と簡易ジオラマが作れるといいなーと思ってるんですが、
ちょっと参加したいコンペとかも複数あるので、まずは本体だけ写真を撮って一区切り・・・ということに。

あとはコンペ用と馬を両方弄っていく感じで・・・って時間あるかなぁ年末・・・



