--年--月--日 --:--


次の作品トカ

2010年12月16日 17:08

Gガンはfgのウィークリーでも良い結果が残せました。

Gガンをきっかけについったー等で縁の出来た方も数人いますし、
思いがけず自分にとって得るものが大きい作品になってしまいました(゚ロ゚;)
ブログにn兄さんやmitsuさんからコメいただいてて、恐縮すぎて胃が消滅するかと思いましたが・・・
本当にご本人達だろうか・・・(((゚ロ゚)))

MGさんの方では奮いませんでしたが、まだまだ実力不足なようです、
先週は得に上位陣の作品クオリティが物凄く高くて、見ていても楽しかったです。



さて、次は息抜き・・・というわけでもないんですが、
肩の力抜きつつ、色々試せるキットを・・ということでこんなの作ってます

tugi

ボール。
いやまだ画像では殆ど弄ってませんが・・・
これ全部を使うとかじゃないですが、パーツのすり合せやら
比較やらも兼ねてとりあえず全部ひっぱりだしてきた状態です。


元々はMGの二周年コンペに出す予定でしたが、間に合えば
まず一つ目をついったー模型部の方のコンペの方に出してみようかなと考えてます。
テーマは「遊ぶなら本気で」


ボールに限らず、なんかまるっこいモノや小さい物の中にディティールがぎゅっと詰まったモノには
昔から心引かれるものがあります、なんなんだろうこの自分でもよくわからない謎の嗜好・・・



