--年--月--日 --:--


ぼーるるる

2011年01月10日 00:23



すっかり放置していた・・・とっくに年もあけてました、おめでとうございました・・・

写真をこまめにとってブログ更新するクセをつけねばー


年末は尿管結石で病院行きになったり元旦にいきなり風邪ひいて寝込んだりで
ここ数日テンションだだ下がりだったんですが、今は平常運転に戻って
暇を見てプラモ弄ってる感じです。

・・・ということでボール作成中なんですが
製作途中画像だけだと今ひとつ華がない感じですね。。。(゚ロ゚;)
塗装で大化け・・・するといいなー


そういえばn兄さんにGガンの画像掲載して貰えました、ワーイ
めちゃくちゃ嬉しかった!自分のブログや作品を見てもらえただけでも嬉しかったのに!

うおー次回作も頑張るぞーヽ(`Д´)ノ



