スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゴッド完成

HGFC1/144ゴッドガンダム
12 /03 2010
http://www.fg-site.net/archives/post_old/99008

とりあえず本体のみですが完成、後は馬と簡易ジオラマが作れるといいなーと思ってるんですが、
ちょっと参加したいコンペとかも複数あるので、まずは本体だけ写真を撮って一区切り・・・ということに。

あとはコンペ用と馬を両方弄っていく感じで・・・って時間あるかなぁ年末・・・

コメント

非公開コメント

はじめまして

MGではいつも私の投稿作品に
コメントを寄せていただきありがとうございます。
NGT FACTORYのmitsu. 永田と申します。
noranekokoさんが模型を製作されはじめて
間もないころに拝見した量産型νから月日が流れて
今回のGガンダムの完成度が
飛躍的に上がっているのには驚きました。
特に仕上がりの丁寧さを追求しているところは
改修工作においてとても重要なポイントで
そこをシッカリ押さえている
とてもカッコイイ作品ですね。
今後のご活躍を楽しみにしております。

>mitsu. 永田さん
こちらでははじめまして~
まさかコメント頂けると思っていなかったので驚いてます(゚ロ゚;)
最初の作品の時にも書いた気がしますが、mitsuさんの作品は
私の理想系なので、そのご本人に評価して頂けたことは
すごく嬉しいです。

1/144のサイズのキットのスケール感を出すためには
スジ彫りをシャープに~とか、撮影について光の加減だとか、
mitsuさんにアドバイス頂いたことが今回の製作にあたり、
とても参考になりました。
今後も色々と勉強させて貰いたいと思います。

ライターのお仕事の方も頑張って下さい、応援してます(゚ロ゚*)

noranekoko

モデラー兼ミニ四レーサー


Powered by ついめ〜じ


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

